スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいキャスキッドソン(Cath kidosn)のBag☆

使い勝手のいいちょうどいい大きさのキャスキッドソン(Cath kidosn)のバッグ
キャス好きならひとつはもっていたい☆


r.jpg



キャスキッドソンとは、英国のインテリア&雑貨ブランドのデザイナーの名前で、
そのデザイナーの商品が日本でも人気を得ています。

キャスキッドソンのデザインは、
色使いがきれいで、花柄を使ったものが多く
誰もが愛するような商品に仕上がっているのが人気なのでしょう。

特に、ビンテージ感覚のデザインが多く使われており、
その可愛らしいデザインは子ともから大人まで好まれています。

特に定番と思われるのが、淡いピンクや水色の地に、
ローズ柄をあしらったものがよく見受けられます。

キャスキッドソンは1992年にノッティングヒルで最初に店舗を構えました。

当初は、古いジャンク家具とビンテージ布地を売ってはじまり、
その後だんだんと世間に知られるようになり、
キャスキッドソンのデザインに人気が出てきてだんだん店舗が増えていきました。
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © キャスキッドソン Cathkidsonマニア All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。